十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

完全休養日です。

2007-09-18 21:53:52 | 自転車



9月18日。
朝起きると舞洲の落車の影響か、首が痛い。
翌日の布目湖周回練で肩もこっている。

本日は完全休養日。
徒歩で会社へ向かうが遅刻ぎりぎり。
でも完休と決めたからには時間がなくても
意地でも自転車に乗らないのである。
道中を競歩状態で。
世界陸上の種目でもあった競歩のしんどさが
分かったような気がした。
休養日になってない。
なんとか遅刻せずにすむ。

帰りはバスで。
夕方はちょっと涼しかった。
秋が近づいている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (こやま@キナン)
2007-09-18 22:11:50
舞洲お疲れさまでした。(自分は疲れませんでしたが)

今年はお互いツイてませんね~。
怪我も軽傷、自転車も無事そうでなによりです。
返信する
こやまくんへ (十三峠マニア)
2007-09-19 21:56:06
私は心身ともに疲れました(笑
悪いことのあとには良いことがあると信じましょう。
返信する

コメントを投稿