十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

強度上げました

2007-02-28 23:30:12 | 自転車

画像は宇治川マラソン。天ケ瀬方面へ走るランナー達。
これだけ人数が多いと足音が地響きのようでした。

28日朝はローラー台を軽く30分回す。
近ごろ朝はローラーっ子になっとんな。

今朝の、なみはやドーム南側ストレート最高速チャレンジ。
なみはやドーム前より左折して、ストレートへ入る。
ストレートの入り32km/h。ええぞお~。

下ハン持ってシフトアップしていく。
中盤に差しかかり、手ごたえあり。
もがいてストレートエンド到達。
49km/h。

去年の7月に50.5km/hのベスト出すまでは、
ずっと49km/hがベストやったから、
なかなかいい。

晩。やけに寒いど。ウインドブレーカー着ていた
ものの、中は薄めの長袖は失敗やな。

夜練は鶴見周回コースを10周、強度を上げて。
次に鶴見最外周1周3kmめいっぱい。きつ。

芝生広場のまわり2周ダウンして終わりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと意外・・・ (るみちゃん)
2007-03-02 10:57:44
十三峠マニアさんの力なら
トップスピードはもっとすごいと
思っていたのですが、意外でした。
もしかしてインナーで50.5km/hですか
返信する
いやいや、こんなもんです。 (十三峠マニア)
2007-03-02 21:07:14
私はピュア・スプリンターではないので、まあこんなもんでしょう。
最高速チャレンジはアウターで踏んでますよ。
返信する

コメントを投稿