十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

完全休養日です。

2008-02-04 21:50:31 | 自転車

昨日はクロスだったので、今日は完全休養日です。
長休み後の初レースやったから、脚の筋肉はっとる、はっとり、ハットリくん。

徒歩で出勤、ひじょ~に寒い!
サラリーマンらしく仕事をして、帰りはアンダーグラウンドな鉄道で帰宅。

きのうクロス車洗ったけど、まだ細かい泥汚れとかあるので、
フキフキでもするかあ!

きのうの野洲川クロスの模様です。











最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2008-02-04 23:29:50
くそ寒い中、ドロドロ、びしょびしょ。。。ありえんデス。
返信する
クロスは苦労す (十三峠マニア)
2008-02-04 23:33:22
そういわんと、だまされた思ていっぺんやってみ。
返信する
この写真 (岩田2号)
2008-02-05 01:00:34
子供が見たら自転車怖がりそうです。楽しい顔しながら泥まみれになっている写真にしてください。
返信する
どろんこ (S井)
2008-02-05 09:55:25
完全にレースじゃなくてどろんこ大会みたいですね。。お疲れ様です。
返信する
おつかれさまでした (モト@PK)
2008-02-05 23:24:51
キツイ顔してますが楽しいドロドロレースでした。
これから来シーズンまでシーズオフです(笑)
返信する
お返事です (十三峠マニア)
2008-02-05 23:27:09
岩田2号くん>
ありますが、了解を得ます。

S井アニキさん>
泥の方がクロスらしという意見もありますが、私はやっぱりクロスもビールもドライがいいです。ついでにクリーニングも。
返信する
モトさんへ (十三峠マニア)
2008-02-05 23:32:22
いやいや、モトさん速かったですよ。私も見習います。
クロス終わってシーズンオフではないでしょう。だって去年の飯田でのモトさんのアタックがいまだに忘れられません(笑)


返信する
( ̄ω ̄;)エートォ... (るみちゃん)
2008-02-06 12:43:25
何のバツゲームでしょうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホイールが半分水没してる気が…
返信する
るみちゃん! (十三峠マニア)
2008-02-06 23:02:07
その通り!(児玉清ふうに)
ホイール水没してます(笑)
自転車雑誌とかで、海外のクロスの写真見て、
あんな風に顔泥だらけなるのん、いややな~と
思っていたら、自分がなっていました。
返信する
写真頂きました。 (JOTOま)
2008-02-09 21:49:54
ちょうど泥水に突っ込むところ、たった1周しか走らなかった貴重な写真、ありがとうです!
返信する

コメントを投稿