うさぎの耳

大学卒業→社会人→看護学校→6年目ナース
読書の記録と日々の出来事。

学年同窓会

2009年03月20日 23時11分59秒 | Diary(~2010)
高校の学年同窓会に行ってきた。高校のクラスの同窓会にも行ったことないから初めて!



3年の時の担任の先生が来てた。
最初の乾杯だけテーブルが決まってて、あとは自由にご飯とりに行って、話す感じやった。先生一人一人に壇上で挨拶もらったり。



ギタマンの同期の子で火曜に来てなかった子が来てたのでもう一人来てなかった先生になる子と3人で話して、ギタマンの皆の近況など話した!
その子も変わってなかったし、元気そうやった。そのまま大学の院に行くって言ってた。
就職は、開発したいって言ってた。


また夏くらいにギタマン集まりたいねって言うとるからって話したら、次は来るって言ってた!




私のクラスは、女子の方が多かったけど、女子は半分くらいしか来てなかった。就職する子が多い。



他のクラスの子で、生命保険の営業するって女の子がいて、仲間だ!と思った。金融ってくくりでね(笑)



思ったより楽しかったけど、ご飯はあんまり食べられなかった。立ちっぱなしで疲れた。ホテルだったので、ヒールを履いて余計にね…。

3年の時に担任だった先生と2年の時に担任だった先生に大阪で就職して一人暮らししますって報告。




皆変わってるかなと思ってたけど、面影はあったので分かりました。
名札くれて、つけるのだったので助かった。



高校卒業して以来、初めて再会した友達もいたので、良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿