うさぎの耳

大学卒業→社会人→看護学校→6年目ナース
読書の記録と日々の出来事。

収穫間近?

2018年06月23日 13時03分00秒 | agriculture
今日は、オクラの花が初めて咲きました。少し小さいけど、3本で育ててるからかな?

いよいよ収穫なるか。

先週、きゅうりを初収穫しました。

写真は二番果です。

ミニトマトのフルーツガーネットも実がたくさんついてます。

いつ赤くなるんだろう。
最初は葉ばかりが繁ってたので、心配したけど順調!

ゴーヤも花がちらほら咲き始めました。つぼみもたくさんあります。緑のカーテンにもだいぶなってきたので、日よけとして活躍しそうです。


ミニトマトのジャングル

少しずつ大きくなってます。

実がついてきたものもあるので、今日は追肥しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿