ぶらぶら人生

心の呟き

美容室へ

2024-03-15 | 身辺雑記


 かつて、美容室マジックでお世話になっていたMさんが、施設の近くに美容室を開店された。
 今日、初めて、その美容室を訪れた。そして、カットとシャンプーをしていただいた。

 開店早々なので、お祝いの花がはなやいでいた。

    

  

    



     

 
    
    


 ワンちゃんの歓迎も受けた。
 顔も胴体も長めの種である。初めての客なのに、警戒心は全くなく、遠慮なく近寄ってきて、親愛の情?を示してくれた。が、犬の真の気持ちはよく分からない。

    


 
 その後、Kさん、Tさんとナフコまで歩く。野菜の苗を求めに。
 KさんTさんが、施設の小さな畑地に、その苗を植えられた。
 私は野菜づくりと無縁の一生だったな、と思いつつ、作業の様子を眺めていた。
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日行く美容室の場所を探し... | トップ | 帰宅の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿