nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

HanaDay* でお買いもの ちょこポ編

2009-11-18 12:55:00 | 手づくり雑貨のお買い物

先日また kana2さん が、手作り品を販売するネットショップ HanaDay* がオープンし
今回もすさまじい競争率の網を何とかくぐり抜け、運よくゲットさせて頂いたものが届きました。  

今回開催されたのは ちょこポ祭り  こちらで今回登場の全作品が見られます。

※注 ちょこポ=『バックチャームにもなりデジカメ(コンデジ)も入り
ちょこっと持ち歩くのにも便利な持ち手付き バネ口ポーチ』の略・・・・だそうです。

今回欲しい商品が2点あったのですが、パスワードの入力ミスなどから
なかなか清算レジに進めず、狙っていたもう1点は あえなくSOLD OUT・・・ 
でも kana2さん の作品の超人気ぶりを考えると
1点でもゲットできたということは、かなり運が良かったととらえるべきでしょうね。
噂に聞くところでは、早業ゲットの裏技があるとかないとか??
なにはともあれ、その裏技を駆使していらっしゃる方と、第一希望がかぶらなかったのが幸いでした。  



ラッピングを開ける瞬間からもうドキドキ! 



パッチワーク風の布とコーデュロイのコラボが、カジュアルだけどシックでかわいらしいでしょう?
切り替え部分には茶の上に茶のレースが重ねてあって、とってもおしゃれ。


裏もなかなかキュートで、さりげない赤がいいアクセントです。 




裏地はグリーンと紺のチェック柄で、しっかりと HanaDay のタグ付き!
デザインも素敵ですが縫製もとっても丁寧で、もはや魔法の手だわ!  尊敬   

おまけのミニトートもかわいいでしょう? 




人気@BlogRanking  日記@BlogRanking  応援よろしくおねがいします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保純子の“ウチ飲み”紀行 in... | トップ | またまた、山手線100周年記念... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね♪ (さいナイ)
2009-11-19 07:26:50
手作りと思えないほど高いクオリティですね~。


紫色っぽい小さなバッグ(袋?)


が可愛らしいです♪

…でも、私がぶら下げてたら、ドン引きされますね(`∇´ゞ
返信する
さいナイさん (野ばら)
2009-11-19 19:02:55
もっさん、こんばんは。
そうなの、写真からでもクオリティの高さが伝わるでしょう?
小さなバックはおまけなんですけど、このポーチの持ち手にひっかけて使うとかわいいんですよ。
是非次回頑張って参加して、奥様のプレゼントに!
返信する

手づくり雑貨のお買い物」カテゴリの最新記事