nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

HanaDay*vol.16 でお買いもの ペットボ・トールくん

2010-11-04 22:42:31 | 手づくり雑貨のお買い物

もうすっかりおなじみとなりました 花々楽しい日 のkana2さんのネットショップ HanaDay* でお買い上げした商品のご紹介です。
早いもので、ネットショップももう16回目だそうで、私はいったい何回お買い上げしたんだろう?って思い
ブログをたどって数えてみたら、HanaDay*で8回、イベントで2回、計16点をお買い上げしていましたよ。
わが家でも、そろそろkana2さんの作品展が開けそうなくらいの勢いで集まってますね。

kana2作品のすごいところは、企画力とデザインと布マジック!
作品自体とても実用的と言うのも魅力ですが、色使いや布使いが絶妙なので
同じものでも色違いで揃えたくなったり、既に持っているものでも次のショップではさらにバージョンアップしていて目が泳いだり
新しい作品を見る度に、とめどなく欲しくなる麻薬のような作品たちです。  
あと絶妙なネーミングと説明トークにも、やられちゃう感ありです。
その上おまけで付けてくださるメルシータグが、これまた魅力的で評判が高いんですよ。
今回はピンクのミニバッグ付きの、鳥さんのカードでした。  



今回お買い上げしたのは、ペットボトルカバー 
ペットボ・トール君、略してトールくんです。  
 中にペットボトルが入っている図

ペットボトルの飲み口が隠れる、丸ごと収まるすっきりしたデザインです。



細かい部分まで、実に丁寧に仕立てられています。
絞る部分にレースの生地が使ってあって、とってもおしゃれ!  



私の大好きな、ちょっと紫がかったような淡いピンクの生地。
額縁風の柄も素敵ですが、地模様がドットなのも心憎くてキュート。
HanaDayのタグもちゃんと挟みこまれています。  


kana2さん、今回もありがとうございました。 

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング参加中! 応援よろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの日*ハレの日 | トップ | AROMAS COFFEE MARKETのコー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana2)
2010-11-06 14:03:08
またまたまたまたありがとうございます
>HanaDayで8回、イベントで2回、計16点
すごいです!めっちゃすごいです!
W市に足を向けて眠れないです
しかもプロ並みの紹介記事!
いつも本当にありがとうございます
今日の記事にリンクを貼らせていただきました
よろしくお願いします

紫の布・・・時模様にドット?
今はじめて知りました
ほんとだぁ~~~!(笑)
返信する
kana2さん (野ばら)
2010-11-06 17:02:14
kana2さん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
どんどん、kana2ワールドに染まりつつあるわが家です。
結構壁面に、ぶら下がって並んでいたりします。
いつか過去の作品に触れたくなったら、遊びに来てください。

ドット、気付いていなかったの?
私的にはkana2さんらしいと、思っていたんだけど
もしかしたら、自分では気づかずに、本能的に脳がドットを選別していたたのかもね。
私もドット大好きなので、見つけた時には嬉しかったです。
返信する

手づくり雑貨のお買い物」カテゴリの最新記事