nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

レッズ、アウェーのウェスタン・シドニー戦、4-0で今季ACL快調の滑り出し!

2017-02-21 21:57:26 | サッカー
埼玉シティカップのFCソウル戦、ゼロックススーパーカップの鹿島戦では、色々腹に据えかねていたけど
ACL第1戦のウエスタン・シドニー戦で、今季の公式戦でようやく勝ち点3を上げることができました。
キープしながら枠に飛ばせないもどかしい前半を経て、後半10分から23分にかけて立て続けに3点をゲット。
そしてようやく登場のラファエル・シルバが、矢島のパスを受けて的確に突き刺して、4-0。
相手はプレッシャーも少なく、強いんだか?弱いんだか?だったけど
今年も興梠と李は計算できることが分かったし、ラファエルシルバと矢島に期待が持てることが分かったし
毎年とんでもなく苦労するアジアの戦いで、初戦のアウェーで4-0はたいしたものですね。

土曜日はいよいよリーグ開幕ですが、スタメンはやはりズラタンより興梠で行ってもらいたいです。
あとはミシャが有効な交代策を練ってくれるか、そしてどこまで本気でターンオーバーを考えているのか?
相手に読まれてばかりのサッカーではなく、相手の裏をかけるサッカーをやってもらいたい。
期待して期待して、ここぞで裏切られるのは、もう勘弁ですよ。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IROHADA くすみをリセットで... | トップ | 身体を内面から美しく! フラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事