nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

いわさ屋 ピュアシナジー

2010-07-12 12:48:49 | 美容・健康

健幸通販 いわさ屋 さんより ピュアシナジー を送っていただきました。

ピュアシナジー は、52種類のホールフード(天然、まるごとの食物)を
それらの相乗作用を引き出すよう処方し、ブレンドされた青汁です。

 52種類の原材料とは・・・・
(1)スピルリナ(2)クラマスアルジー(3)クロレラ(4)デュナリエラ(5)ケルプ(6)ダバーロック(7)コンブ(8)ブラダーラック
(9)ダルス(10)デュモティアス【スプラウト】(11)キビ(若芽)(12)キヌア(若芽)(13)ブロッコリー(若芽)【果実】
(14)リンゴ(果実)(15)ブルーベリー(果実)(16)ラズベリー(果実)(17)グリーンパパイヤ(果実)【中国漢方ハーブ】
(18)レイシ(19)シイタケ(20)マイタケ(21)エノキ(22)冬虫夏草(23)ロイヤルゼリー(24)クコ(果実)(25)イワベンケイ(根)
(26)アメリカンジンセン(根)(27)シベリアンジンセン(根)(28)マンダリンオレンジ(果皮)(29)ナツメ(果実)
(30)ショウガ(根皮)(31)甘草(根)(32)アマチャズル(葉)(33)ナツメ(種)【グリーンジュース】(34)小麦若葉
(35)大麦若葉(36)オート麦若葉(37)アルファルファ若葉(38)パセリ(葉)(39)ホウレンソウ(葉)(40)ケール(葉)
(41)コラード(葉)【西洋ハーブ】(42)ネトル(葉)(43)レッドクローバー(花)(44)ゴボウ(根)(45)イエロードッグ(根)
(46)スカルプキャップ(花・葉)(47)西洋タンポポ(葉)(48)ローズヒップ(果実)【ナチュラルAOD】(49)ローズマリー(葉)
(50)クローブ(花蕾)(51)セージ(葉)(52)ビタミンE(ヒマワリ油由来)

通常の青汁は、5~10種類をブレンドされたものらしいので
いかに原材料にこだわって作られた、究極の青汁であるかが分かります。

今回送っていただいたのは2回分ですが、初めは1/2包から始めてくださいとのことでしたので4回に分けて飲みました。



水に溶かしても、牛乳に溶かしても、ジュースに溶かしてもいいそう。
いろんな植物が、いっぱい混じっているな~と言う
そのものずばりな味わいでしたが、特に抵抗はなく飲みやすかったです。




ピュアシナジー は、こんな方におススメ  とのこと!  

 朝の目覚めをすっきりさせたい方
 忙しい毎日を過ごしている方
 ストレスが多いと感じていらっしゃる方
 思考をクリアにし、ひらめきを良くしたい方
 気持を安定させたい方
 何となく元気がでない方
 夕方になるとエネルギーの不足を感じる方
 心身ともに快適さを感じる日々を取り戻したい方
 アルコールやコーヒー、 甘いものなどの嗜好品が大好きでやめられない方

今回2包だけのお試しだったので、残念ながら私的に特別な実感はなかったのですが
作家のよしもとばななさんは ピュアシナジー を知って、人生が変わったとおっしゃっています。



私の人生は、ピュアシナジーを知った前と後ではくっきりと違いがある。(by よしもとばなな)

吉本さんのお話を読んで、とっても気になったフレーズがあるのですが  
これを飲んでいると「おなかが減らない、お酒が飲みたくない、頭が冴えている」と実感できるんですって!
 もし本当に、これが実現できるとしたらすごいと思います。
試してみようかな、と言う気持ちになりますよね?


※ちょっとモニター記事を溜めこんでしまっているので、このあとしばらく続くかも・・・・
コツコツ、頑張ります 


52種類が原材料!のオーガニック 青汁 【ピュアシナジー】

健幸と元気を応援する♪ 健幸通販のいわさ屋

健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中


人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング参加中! 応援よろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝はスペイン | トップ | 一服茶屋 たい☆エッグ ツナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ヒマワリ)
2010-07-12 23:07:17
野ばらさん、こんばんは

私も最近、青汁を送っていただいたのですが
こちらの青汁、52種類の原材料とはすごいですね~!
そして、吉本ばななさんのお言葉。
ホントにすべて実現できたらすごいことですよね!
私は、『お腹が減らない』っていうのが
いちばん希望です…

青汁には以前から関心はあったものの
あまりにも種類が多くて…。
しかも、続けるとなるとお値段も気になるし
こういったお試しができるとありがたいですよね。

トータル的に自分に向いた青汁、
探してみようと思っています
ヒマワリさん (野ばら)
2010-07-13 11:20:15
ヒマワリさん、こんにちは。
青汁って、あちこちからサンプルを頂き
何種類も試したことがあるのですが
主原料が、ケールか、あした葉か、それ以外かくらいの認識で
そんなにすごく色々な原料が詰まっているものだとは思っていませんでした。
おなかが空かないって、すごいですよね。
量を食べずに済みますよね。
私はお酒が飲みたくなくなるというのも、ちょっと魅力です。
これ、ダイエットのために飲んでみようかな?って、ちょっと考えています。

美容・健康」カテゴリの最新記事