nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

大正製薬 めぐり美人

2012-08-30 11:35:30 | 美容・健康
大正製薬 さんから発売された、 からだの めぐり に着目した新発想の美容サポートドリンク 
めぐり美人 をお試しさせていただきました。


肌は内臓の鏡と言われていて、悪いところがあれば必ずやお肌にも表れてしまうもの。
そのために、インナースキンケアという分野が注目されていますが
からだにいい成分を摂っても、それが必要なところまで届かなければもったいないですよね。
必要な成分を必要なところまで めぐらせる ことに着目されてつくられたのがこの めぐり美人 なのです。



めぐり のために厳選した和漢素材、乾姜(かんきょう)、紅人参(あかにんじん)
白人参(しろにんじん)、花椒(かしょう)を、製薬会社ならではの独自の配合比でブレンド

私の身体の悩みとして挙げられるのが、低血圧。
特に今月は、ロンドンオリンピックでかなり睡眠不足が重なり
その後の帰省では炎天下の中、出かけ過ぎ遊び過ぎでぐったり。
その影響で、実家から戻ってきて本当に血圧が低い辛い日が続き
暑さと疲れと低血圧(時に低体温も)、おまけにめまいまで併発してしまい
思うように動けず、悶々とした日々を送っていました。
そんな状態でこちらを飲み始めて、2週間・・・

 

血の巡りをよくするために私が心掛けているのは、夏でもしっかり湯船に浸かること。
これは絶対に欠かさず続けている、ずぼらな私の唯一の健康法であり美容法です。

この めぐり美人 は、乾姜(厳選した生姜を高温で蒸して乾燥させたもの)ジンジャーパワーで
飲んだ瞬間に身体の内側がキューンと熱くなり、お風呂に入った後のようにポカポカしてきて
体温が上がるとともに、血の巡りがよくなる感じがして頼もしいと感じました。



私のお気に入りの飲み方は、朝起きて氷を入れて冷たくしてキューッと一杯!
爽やかなジンジャーの香りがたまりません。
冷たさが目覚めをよくして、気持ちよく一日が始められます。
冷たくしても、飲んだ後のポカポカ感は変わりませんよ。

さて飲んでみて2週間。
おかげで血圧も自分の中での正常レベルに回復し、お肌の方もプルプルっと元気になってきました。
まだ残っているので、今後も楽しく続けていこうと思っています。

めぐり美人の詳細はこちらです

Ripreキャンペーンに案件参加中


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロが作った、目にいい鮑の... | トップ | アスタリフト ジェリー状先... »
最新の画像もっと見る

美容・健康」カテゴリの最新記事