nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

Le Pere Pelletier ラベンダーの香りのバスソルト

2010-10-15 18:24:55 | 美容・健康

モニプラ さんのモニターで、フランス直輸入の Le Pere Pelletier のバスソルトを送って頂きました。
※ Le Pere Pelletier (ル・ペール・ぺルティエ) は、フランスで生まれたパラペンフリー・天然成分100パーセントの化粧品ブランドです。

送って頂いたのはかれこれひと月近く前だったのですが、今年はずっと暑かったので
ゆっくりと湯船に浸る気分にもならず、ちょっと先のばししていましたが
ようやくバスソルトを入れて癒されたいという気分になってきました。  

数種類ある香りの中から、今回送って頂いたのは Lavande ambrée ~ 琥珀のラベンダー の香り。

直輸入と言うことで読めないだけかもしれませんが。使用量がよくわからなかったので
せっかくモニターなんですから、けちけちせずに湯船に少し贅沢に投入してみました。
バスソルトが溶けだすにつれ立ち上る芳香な香り、アロマの王道ラベンダーらしく癒し効果は抜群です。
お湯は無色透明なままですが、すこし乳化したようなとろーんとした肌触りで
お肌がすべすべになるような温泉気分。
身体が良く温まるのでしょう、いつもより湯上りの汗の量が増したように感じました。

さすがはフランス製、瓶を見ているだけでも幸福感に浸れます。
中身がなくなっても再利用しようと思っているので、ラベルがはがれないよう細心の注意を払って扱ってますよ。



商品の詳細はこちらhttp://puloma.com/brands/interior/leperepelletier/leperepelletier-349.html

 他にもフランスの香り漂う素敵な商品がいっぱいあるので、ぜひブランドサイトもごらん下さいね。 

ル・ペール・ペルティエ ブランドページ



プロマ・ギャラリー・ストアファンサイト応援中


人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング参加中! 応援よろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウテナ プレサシートマスク... | トップ | 百歩ラーメン 南浦和店 »
最新の画像もっと見る

美容・健康」カテゴリの最新記事