nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ESPRIQUE PRECIOUS ドラマティカルステイ パクトUV&ベース

2008-04-04 21:41:25 | 美容・健康

現在、とっても嬉しいお試しをさせて頂いています。
以前からガンガンCMが流れているので、見たことがある~と言う方も多いと思いますが

これ  不滅のフェイス


コーセー エスプリークプレシャス  から登場した
春夏に向けて新機能を備えたファンデーションで、汗・皮脂によるテカリに着目し 
くずれない 機能に、とことんこだわった ドラマティカルステイ パクトUVとベースのセットを

なんと現品で頂きました。 



皮脂くずれを防いで、美しさが持続する肌を目指した
ドラマティックなほどに完成度の高い、ベースメイクセットだそうです。



ドラマティカルステイ ベース
ファンデーションを均一にぴったりフィットさせて、 くずれない仕上がりをサポート。
スムーズなのび広がりできめ細かな美膜が長時間持続します。



ドラマティカルステイ パクトUV
テカらない、皮脂くずれしない、毛穴もしっかりカバー
つけたてのきめ細かい仕上がりが長時間持続するという嬉しい機能。
その上、真夏にも嬉しい2ウェイ対応です。
現在 @コスメ でも特集しているので覗いてみてね。

  さて10日ほど実際に使ってみての感想ですが
ベースは、肌を明るく見せてくれる薄いピンク色で
べたつかず、まさにベールを作っている感じです。
SPF20・PA++と、サンスクリーン効果も期待できるところも嬉しいと思いました。
ファンデーションは、とにかく肌への馴染みが抜群です。
ものすごく粒子が細かくて、パウダーなのに粉ぽくならず、肌に一体化する感じ。
化粧直しゼロ・・・と、まではいきませんでしたが
これまで使っていたものに比べて、ヨレ・テカリは確かに少ないと思います。
この時期花粉症のせいで、鼻の周りが粉を吹いているような状態になる私。
いつもの年なら、ファンデーションが全く馴染んでくれないのに
結構頑張ってなめらかに乗ってくれるので、有難いやら、感激するやら、感謝!感謝! 
かなり気に入ったので、なくなったらリピートしてでも
この春夏は、ずっとこれで過ごしたいなと思っています。 

 ファンデーションのカラーって、どの色が自分に合うのかって、悩みませんか~?  
こちらの エスプリークプレシャス のサイトでは 
ファンデーションのカラー鑑定もできるので、是非自分にぴったりの色を見つけてみてください。
( http://www.ep-bko.com/  モバイルサイトはこちら  )



日記@BlogRanking    いつも応援ありがとうございます
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする