阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

これから

2009年02月16日 15時11分46秒 | Weblog
ロケで、待ち合わせ原宿なんだけど、ちょっと早く着いたので、近所で時間調整中ざます。

温泉は癒されたのは、ほんの数分でしたな。

その後は湯槽や脱衣場で地獄を見ました。
楽しかったけどね(;^_^A

てな訳で、殆ど寝てませんわ。
時間近くなったので、集合場所に向かいます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休む間もなく… (お亀)
2009-02-16 15:44:15
仕事立て込んでるねえ~~
地獄遊びした訳ね
脱衣所で??
何 何 何?って聞きたいけど 聞かない事にしとこ。

集合時間になったんだ。
行ってらっしゃい

なんか風が冷たくなってきたみたい…。
風邪菌はもらわないように。
お帰りなさい~ (のりこ)
2009-02-16 17:03:42
無事に到着して良かったです!
そして?行ってらっしゃい~~


いったい温泉では何が?(笑)
想像通り??
でも寝てなくて平気ですか。


いったい (メロン)
2009-02-16 17:17:43
いったい、浴場で何をしてたんですか!?。周りの人に迷惑かけたらダメですよ!。
(>_<;)
お疲れ様です (sugakyo)
2009-02-16 19:45:51
相変わらずお忙しいですね!
なんか修学旅行みたい(笑)。ほとんど寝てないんだから、あまり無理しないでくださいね。
今日は早くおやすみください(笑)。
お疲れ様です! (真理)
2009-02-16 22:54:36
温泉で地獄って??
凄い気になるんですがぁ~(^^;)
何があったんでしょ?

原宿いい天気ですね!
お疲れ様です (ロン)
2009-02-16 23:01:34
東京に帰ってきてから、早速に次のお仕事とは!
体に気をつけてくださいまし~。
なんだか朝の写真も眠そうでしたね。
今夜はぐっすりお休みください♪
湯槽で地獄…??? (らおないない)
2009-02-16 23:14:11
な、なにをやっていたのですか( ̄□ ̄;)!!
お風呂場で!!!

お仕事の連続、お体に気を付けてくださいね~。
寒暖の差もめちゃくちゃあるし、体調を気遣って
くださいね。^^
湯槽で地獄…??? (らおないない)
2009-02-16 23:17:20
いったい何をしていらっしゃったのですか~~!?
お風呂場で???

お仕事の連続、お疲れさまです。寒暖の差も
激しいので、体調に気を付けてくださいね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。