阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的寒さだよ… (お亀)
2011-01-07 12:02:10
朝2度だったな~!

これこそが冬。

空気澄んでるし
空 真っ青だし
乾燥してるし
唇バリバリだし
手足カサカサだし
強風で髪の毛逆立ちし
一日行けば正月気分も吹っ飛んだわ。

スタジオでガンバじゃ。
返信する
寒すぎて・・・ (ゆかぽん)
2011-01-07 13:39:59
外に出たら冷たい強風に息が止まりそうになりました。(T_T)
返信する
さむすぐるって (sugakyo)
2011-01-07 20:41:00
一瞬、人の名前かと思った(笑)。

ほんと、さぶいでふ。
道路も身も心もふところも凍り付いてます(笑)。

風邪引かないように気をつけてくださいね!
返信する
青空から… (greMoon)
2011-01-07 22:24:48
一面ブルーの空だけなのに冷たい空気が染みてきます!さすがですね☆

それにしてもマジさむかった~><

ふところはまえから凍結してます(笑)
返信する
こんばんは (しょう)
2011-01-08 00:29:00
京都もなかなか寒いっすよ(>_<)

おや、3人組のグラサンかけた方のリハですか?(笑)
一度で良いから木根さん、べーさん、cozyさん+僕っていう4人で対談してみたいです(笑)→むっちゃおもろそう‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。