阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

オイラのとってのリハ初日

2010年06月22日 02時34分14秒 | 水樹奈々
昨日は、課題曲分のまだ書き終わってない譜面を書き出して、早々に風呂入って寝ましたね。
流石に、3日連ちゃんで代々木第一体育館の中を、カメラ3台ぶら下げて動き回っていたら、筋肉痛にもなりますわw
寝たからと言って、簡単に背中がバリバリになったのは取れませんでしたね。
今日朝起きてからも、首と肩がコリッコリのクリックリ!

代々木第一体育館の客席を動き回って分かった事。
後方の客席あたりでは、空調の吹き出し口から出される冷気のお陰で、結構身体が冷えるという事が分かりますた。
前方で撮っていて、汗かきまくってそのまま後方に行ってみたら一気に冷えましたね。気をつけないと風邪引きます。
まあ、ここ最近、歳を増す毎に馬鹿になっているお陰か、風邪を引きにくくなっているようです。
でも、気をつけないとね。

取りあえず、昨日は譜面書きの前に、データ取り込んで撮影データを確認したりしてた。
自分の不甲斐無い感じもあって、もっともっと身体を作ったり、感覚を磨かないとなと改めて思わされましたわ。
少しでも精進せにゃいけませんわ。
写真は勿論、本業のドラムもね。
一生ついてまわりますなw

で、今日は(と言っても日付変わってるし)水樹奈々さんのリハーサルでしたの。
本当は、19日からリハーサルは始まっていたんだけど、撮影のお仕事が先に入っていたのでオイラは二日遅れの参加。
ある程度自分用の譜面も作っていたけど、水樹さんの曲はやすやすと簡単に演奏出来る曲じゃありませんからね(と言っても、他の現場も私のとっては同じ位大変ですw)。
本当なら、前もってスタジオ入って個人練習したい所だったけど、今回は出来ませんでしたわ。
と言いつつ、去年参加させて頂いた時も、エラヤッチャエラヤッチャでしたけどね(;^_^A アセアセ



ちなみに私が参加するのは、西武ドーム1日目「RED STAGE」のメンバーで参加させて頂きます。
と言う訳で、水樹さんと2ショットいただきました(^_^)
そう言えば、去年の西武ドームの時よりだいぶ毛が伸びてます。
切ってないもんね。

この写真を見ると、水樹さんの隣で写っちゃいけませんね、このオジさんw
水樹さんの所のブログのも登場させて頂いてますけど、あちらの方の私は、どうみても東国原知事です(こっちもそうかw)。
禿げ上がっちゃいないんだけど、

てなわけで、途中参加ですが、楽しいリハが始まっちゃいました。
皆口が達者ですw
大所帯で、RED STAGEじゃ無い方のBLUE STAGEのメンバーとは顔合わせられないかもしれないけど、別々とはいえ皆で水樹さんを陰ながら支えつつ踏ん張りますわ!(こっちが支えられてるのかw)

な訳で、明日もリハ行ってきます~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水樹さん (あずみ)
2010-06-22 03:14:59
顔ちっちゃ~い!可愛い!!
RED…お誘いいただいてる方だわ~
行っちゃおうかしらん♪
返信する
花一輪… (お亀)
2010-06-22 03:33:27
引立て役もイイと思うよぉ~~!

二日遅れでも…
直ぐに馴染んで追い付くんだろうなぁ…!
(チョコット転校生気分になる?ならない?)

とにもかくにも、なんとか大山は越えたヨーダわね。

ヨロスオシタでアリンス。

明日?今日のリハで
遅れを取り戻してクンシャイ。
返信する
相変わらず… (ミドリ亀)
2010-06-22 07:28:16
奈々さん お可愛いですね~。
(先日TVで拝見しました。勝者でしたね(^^))
『RED』方への ご出演なのですね。
眼鏡とってもお似合いです。(何となく繋がったようナ)
今日もジメジメに負けず頑張って行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。