阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

22日は、これまたリハでした

2009年06月23日 00時59分29秒 | 水樹奈々
11時半に集合だったのでちょっと早起き。

前日浜崎サンの代々木でのライブ終了後、中打ち上げという事で、都内某所で、あゆちゃん、ダンサーチーム、バンドチームだけ集まって、打ち上がりましたわ。
終演時間が早かったから、打ち上げのスタートも8時過ぎ位からでしたの。
三日目のビデオ見ながら、ワイワイしてましたわ。

翌日リハも有るので、11時頃打ち上げから抜け出しましたわ。
友成君と、コーラスの山崎さんを車に乗せて、それぞれ自宅まで送り届けてから帰りましたわ。

でもって、帰ってから風呂入ってサパリしてから、水樹さんのリハ音源聞きつつ、譜面確認したりしてたら、あまりの眠さに船を漕ぎだしたので、途中で諦めて寝ちゃいましたわ。
流石に寝苦しかったので、別の部屋のエアコンつけて寝ましたわ。



そうそう、代々木の二日目を迎える明け方、流石に疲れがたまりまくっているせいか、珍しくうなされて目が覚めたんだよな。夢見つつ、自分のうなり声で目が覚めた。
それからまた寝たんだけど、次に見た夢は、古い街道を写真撮りながら歩きつつ、最終的にどこかの神社の着いて、何かしてたんだよな。なんか不思議な夢だったな。場所の名前もわかってる。そこに行くのかなって感じの夢だったな。まだ行った事無いしなって感じね。

さてはて、日付は昨日に戻って、水樹さんのリハ。
サックスの藤岡さん以外は、メンバー揃いましたの。
でもって、この日は、もう1人のドラマー、マッちゃん(松永俊弥)のお誕生日で、皆でお祝いしました(^_^)
オイラより、数ヶ月先輩です。
お互いこの歳になっても、ドラムが叩けているのは嬉しい限りですな(*^^*)


「まっちゃん」

同じドラマーとして、マッちゃんのドラムは大好きなんですよ。
こんなオイラが言うのも失礼なんだけど、もの凄く歌ってる感じで、音も良いし。人間的にも好きなんですよ。
ますます、頑張っていろんな人達に、マッちゃんの最高のリズムをもっともっと聴かせてほしいですわ。
一緒にツインドラムやってて、凄く楽しいんですよ。

水樹さんの所は、だいぶ前にイベントで一回だけ、やった事有るんだけど、その時の衣装は良く覚えてないんだけど、今回オイラにも衣装が用意されていました。これは、本番終わってから写真だしますわ。オモロいです。

明日もリハでございますが、どんどん先に進んでおります。
まだまだ追いつけ追いつけですが、頑張らなくちゃね。
もの凄く大変なんだけど、凄く楽しい現場でもあります。

梅雨空続きで、湿気も酷くて、ネチョォ~~~~~~~~~~ンって感じの日々だけど、紫陽花とか、たまに見せる青空とか、雨露なんかを見たりしつつ、小さな癒しから大きな癒しを頂きつつ、楽しんでいきますよ~だ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (あずみ)
2009-06-23 02:36:04
べーあんの年齢で(失礼;)新しい事を覚えて行くのは大変だと思いますが、楽しんでやってるみたいでこちらもわくわくしますo(^-^)o

夢、その場所がべーあんを呼んでるんですね
一仕事終えたら行っちゃうのかしら?
返信する
至近距離まで… (お亀)
2009-06-23 02:44:42
来てると思われますぅ
楽しみですわ!
何が?って…
ちょうど第3コーナーに
差し掛かった位で…
ごぼう抜きしていく
ランナーみたい!
(タマニ 期待ハズレで、そのまんまってのもあるけどね)

風が唸ってるよぉ!
梅雨真っ只中~~!
リハ 真っ只中~~!

明けが楽しみだよん!そう そう
写真公開してくれるのも…ね!
きっとダヨ。
返信する
びっくりした~ (yu)
2009-06-23 11:16:39
双子かと思った・・ていいすぎ?
返信する
ネチョオ~~~ン (真理)
2009-06-23 16:55:23
今日もムシムシ蒸し暑いですねぇ!

松永サン、初めて拝見しましたが…ん?
なんとな~く阿部サンに似てません?(*^_^*)
お二人とも若いですなぁ☆☆

あゆ⇔水樹サン、切り替え凄いですね↑↑
さすがっd=(^o^)=b
返信する
癒し♪ (yuu)
2009-06-23 23:52:15
こんな陽気の中でも、癒しを感じられて
いるのですね~。

紫陽花の花って本当にきれい。
たまに見える青空って本当に嬉しい。

こちらも癒されました。

そんなわけで一日頑張れた今日の帰り道、
淡くあかくそまった夕焼け空に感動。。。
久しぶり、胸がいっぱいになりました。

いつも素敵なお写真、楽しいブログありがとです!!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。