阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

気がついて起きてみれば

2009年05月26日 02時38分19秒 | Weblog
13時頃。
外は良い天気。

何はともあれ、朝飯を食べて(オイラのとってはね)、着替えつつ個人練習用のスタジオを予約。
17時から19時。

それまで、仕事部屋に有るサンプルのDVDとかCDを箱に詰めつつ、カメラの空き箱で、付属品で必要な物だけ取り出して、箱を取りまとめ。
財布の中の領収証や、いらなくなったメンバーズカードなんかを整理してシュレッダーへ。
部屋も片付いて、取り合えすバッグの中に昨日書いた譜面とか入れて、楽器の入れ替えのために倉庫へゴー!
UMB(正確にはUTMBだったのね)用の楽器と積み替えでね。
楽器の積み替えもスムーズに終わって、そのままスタジオに向かいましたの。

練習はUTMBと浜崎さんの思い出し練習。
しっかり二時間やって帰りましたわ。
帰って、コンピュータ開いてメールをチェックしたら、連絡メールが来てました。
中止の連絡内容を見て、ちょっと腰砕け。
凄く残念な気持ちになりましたわ。
もちろん、今回の中止を知った及川くんや、スガさん、FLYING KIDS、オオサカモノレールの皆さんや、そのファンの方々の方が、もっと残念に思われたと思います。

しかし、今回は本当にインフルエンザに違った形で、やられている感がありますな。実際にインフルエンザにかからなくても、何かしらの影響を皆受けている感じ。
マスクも無くなるし、いろんな所に影響を与えている感じね。
目に見えない物に変に支配されている感じ、そしてその情報に翻弄され、咳やくしゃみをすれば、何でも無いのに疑われちゃったりして、変な世の中な感じ。

これもある意味、自然の猛威のおかげなのか。。。

そんな中、浜崎あゆみさんの方の、大阪振替公演の日程が出ましたね。

7月28日(火) 大阪城ホール
7月29日(水) 大阪城ホール

無事に出ましたね。
がしかし、私のスケジュールの都合で、7月29日(水)は私参加出来ません。
既に、スケジュールが入っていて動かせないのです。
だもんで、7月29日は替わりの方が演奏されます。
ちょっと残念なんだけど、小屋の都合などで、この日になったので、残念ながら欠席になります。

それから、これもちょっと先なんだけど、水樹奈々さんの西武ドームのイベントに参加しますわ。時間がある時に、スケジュールの方を更新しますわ。御本人のページに行った方が手っ取り早いですけどなんちゃって~~

またまた話は変わって、ニュースで北朝鮮が地下核実験をしたって。
愚かな道を真っ直ぐ進んでおられますな。
そんなものを作る金があるのなら、自国民のために使うのが当たり前だと思うんだけど、自国民を屁とも思っていない所だから、仕方ないのかの。
飢えで苦しんでいる国民の事は何とも思ってないんだろうね。
悲しくなりますな。本当に。
流石の中国も、珍しく非難してますな。
いつもなら、見て見ぬ振り的な感じだったけど、今回は違ったみたいね。

世の中、怪しい動きばかりだけど、惑わされずにしっかりやっていかないとね(^_^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつイカナル時でも… (お亀)
2009-05-26 03:56:58
沈着冷静な判断で…
って 思ってるよぉ~
(ナカナカ ムズイけどね)

慌てて 良いことはヒトツもないもんなぁ!
(いつもパニクリ症候群なのよ)

こんな時こそ…!

冷静に行くよ!
ボク~!
返信する
お疲れ様です。 (ももん)
2009-05-26 04:59:29
UTMBの中止が決まってしまったんですね(T_T)
お友達ととても楽しみにしていたので
めちゃ残念です。

しかし今の現状ではしかたないみたいですね。

ほんとよく分からない世の中です。
関西人というだけで、地方へ行けばバイキン扱いされたりした。という話も聞きます。
ほんと悲しいです。

阿部師匠☆
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆
返信する
なんだかね (メロン)
2009-05-26 06:35:29
指導者が愚か者だと、国民が可哀想です。多くの国民は指導者の都合がいい事しか伝えられてないのに、すでに愚かな行為に巻き込まれいて・・。
そんなニュースを見ていると、某麻生首相がまともに見えてくるから不思議です(笑)。←困りますけどね(汗)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。