阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

局の食堂で

2009年03月27日 20時13分22秒 | 浜崎あゆみ
軽く腹拵えしマスタ。

テレビ局の食堂なんか、かなり久ぶりですわ。
味はちゃんとしてて美味しかったですよ。


今は楽屋で待機中ざます。
私は、ほとんど見切れて映らないと思いますが、楽しんで見ちゃってください。

ヘアーメークの方が、念入りに眉毛を整えてくださいました。


今日はテレビ終了後、リハスタに行って、深夜リハがありますわ。


今日は長い一日です。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (おりえ)
2009-03-27 20:28:34
師匠お忙しいですね~。まずミッチー終了、次は師匠だわ~
返信する
たとえ (メロン)
2009-03-27 20:49:18
ちょっとしか映らなくても、眼球に力を入れて、意識を集中して見ます!。
Mステ終わってからも深夜までですか?。
私達で言うところの、深夜残業な感じでしょうか。
天気も変ですから、体調に気をつけて下さいね。
返信する
うん うん (お亀)
2009-03-27 21:15:12
TVの前で待機中だよん

映らなくったって
イイんだよ~~~

シッカリ 聴いてるからね。

バッチリ オメカシできたんだぁ~
髪振り乱してガンバ~。
返信する
アップ☆ (えいこ)
2009-03-27 21:27:06
師匠☆
しっかりアップで映ってましたよ~( ´艸`)
すごくかっこよかったです♪♪

髪の毛、ずいぶん伸びましたね~☆
返信する
Mステ (ヒーコ)
2009-03-27 21:27:28
しっかり映っていましたよ!
師匠の姿が見られて嬉しかったです。
今日も長い一日だそうですがたくさん食べて頑張ってくださいね。
返信する
いたー! (おりえ)
2009-03-27 21:29:04
チラッチラッと映る度に『いた!』『いた!』って(笑)
返信する
バッチリ(^Q^)/^ (おじゃる沙耶ママ)
2009-03-27 21:29:46
映ってましたね~☆ 

キラキラ衣裳…☆ 
よ~くみえました。。 

娘と二人で『Yeah~!!』って、勝手に盛り上がっちゃいました。(笑) 

深夜のリハ頑張ってくださいね~(*^□^*) 
返信する
こんばんは (ゆき)
2009-03-27 21:33:24
ミュージックステーション♪
もう出演されてしまったかなぁ…と思っていましたが無事 拝見することができました(*^o^)/\(^-^*)
やっぱり 師匠様は 師匠様でした.。o○
返信する
見られました♪ (SEA)
2009-03-27 21:35:37
ミッチーも、薫さんも、ちゃんと見られました!


さすがに眉毛までは(^o^;
あとで、お顔の写真を載せて見せてください(^^)

では浜崎さん、メンバーさん、もちろん薫さんも、リハ頑張ってね!\(~o~)/
返信する
みたみた (秀樹)
2009-03-27 21:36:14
よっちゃんよりしっかり見ました。
久しぶりに生べーやんを見てうれしス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。