阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

Pernillaとの再会

2015年03月24日 03時23分07秒 | Weblog

TMのCarol Tourで一緒だったCarol役のパニーラと一緒に。
そしてKOOちゃんがNice!w


1989年から1990年にかけて長いツアーだったな。
まさかこういう形での再会が出来るとは思ってもみなかったので嬉しかったな。
ツアー中は、リハ終わってから楽屋裏の駐車場とかで草野球やったり、旅先で遊びに行ったり楽しかったのであります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華な3ショット! (チャッピー)
2015-03-24 09:21:22
豪華な3ショット写真アップ有難うございますU+1F606
パニーラさんも観に来られていたのですねぇU+1F606感激ですU+1F606それにKOO さんまで!因みにライブ2日目出待ち中に、
KOO さんお見掛けしましたよU+1F606
わーい (クリスティーナ)
2015-03-24 13:28:17
いいお写真です。
きっといろんな事をたくさん思い出すでしょうね。それぞれの時間があっての再会、感慨深いですね。
パニーラさん至近距離に降臨^^ (hdzy)
2015-03-24 15:51:25
・・・と、べーあん様パニーラさん逃げて~~~~~

後ろに魔物が~~~~~~~

あ、バラエティでご活躍の方でしたねw

しかしイイ笑顔ですね^^自分のTM初見ライブもcarolツアーでしたので感慨深いです.。ほっこりするショットです
パニーラ~!! (michimaru)
2015-03-24 23:27:08
FINALお疲れ様でした。
HUGE DATAのとき、パニーラの映像を見ただけで
感極まって泣きそうだったのに、
パニーラが来日して皆さんと再会を果たしたと知って、泣きました!
FINALの演出、粋すぎます~!!
CAROLツアーのパニーラと現在のパニーラの顔が
オーバーラップするシーンは、何度見ても泣けます・・・。
オープニングでスクリーンにカツGとべーあんの名前が
出たときも胸がいっぱいになりました。
Unknown (阿部薫)
2015-04-14 01:46:05
チャッピーさん
私もパニーラに久しぶりに会えて嬉しかったです。なかなか会う事が出来ませんから。

クリスティーナさん
思い出しましたね。

hdzyさん
魔物ってw

michimaruさん
そうだったんですね。私も映像が見たいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。