阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

SPIN OFF 大阪なんばHatch 2日目 加筆

2007年03月18日 23時55分55秒 | SPIN OFF from TM
意外に昼前には起きていたのよね。
で、頭はボケボケだったのでシャワー浴びてボケボケ感を一掃!
そしてさっさと着替えて荷物をまとめてフロントまで降りてチェックアウトしてインディアンカレーへ。
外へ出てみたら小雨がパラパラ落ちてきたので足早に地下に潜ってみた。



インディアンカレーで卵のせて美味しくいただきました。ちょっとご飯の量が多いけど良い感じに満腹に。
ホテル方面に戻って、集合時間まで時間が有ったので目の前のお店でウインドウショッピング。
ちょっと心引かれるショルダーバッグがあったんだけど買わなかったわ。
イベンターさんのクルマがホテル前に止まったのを見つけたのでお店を出た。
一旦ホテル内のロビーに入ろうと思ったんだけどヘアーメークのオキッちゃんが出て来たので一緒にクルマに乗り込んだわ。
そんな所へ葛Gもやってきてそのまま出発。大ちゃんはF-1のレースをネットを介して観るために
一足先にHatchに入っていたわ。



Hatchの楽屋に入ったら木根っちが色紙にサインをしていた。
それでもって大ちゃんはみんなとF1観戦していた。しかし便利な世の中になりましたわな。
とりあえずオイラはさっさと着替えて楽屋をあとにしてステージへ。

そうだ、思い出した。
前の日の本番中に14インチのタムをつけているホルダーがおバカさんになってしまって本番MC中に交換したんだった。
途中で気がついて良かった。そのままやっていたらゴトンと演奏中に落ちていたかもしれないわ。



リハが終わってからこれまた外にお散歩に行って来ましたのね。道頓堀にね。休日だからもの凄い人だったな。
そんなお散歩が終わって楽屋に帰ったら大ちゃんがギター弾いていた。
葛Gに弾き方をちょっと教えてもらったのね。
でも大ちゃんの弾き方は面白いのよね。ネックの部分がかなり顔に近づいているのね。
弾いていた曲は「禁じられた遊び」でございましたわ。

そんなこんなしていたら、木根っちの隣で大ちゃんがベース部分を担当して一緒に演奏しだした。

木根「大ちゃん、ライブで弾きにくる?」
大介「アコギで弾くベーシストとしてですか?」

んなおかしな事を言いながら結構延々と二人で弾き続けていましたわ。
本番前に腹減ったのでロールケーキをいただいた。これがまた美味しかったの。
炭水化物系はとらずに、アミノバイタルを飲んで衣装に着替えて準備完了。
エレベータでステージ階まで降りて上手下手にメンバー別れて本番へ。



それでもって楽しいライブは無事に終わりましたわ。
シャワー浴びてハラヘリホロハレだったので、制作楽屋に有ったワッフルをいただいた。これがまた美味しかったのよ。
そんなもんばっかり食べているんじゃないけどね。

帰りは一本早い電車に乗変されて新幹線の中でオムライスを食べて、葛Gから豚まんを1つもらってこれまた爆睡しましたわ。
木根っちはキャンペーンのためもう一泊大阪泊まりでございましたわ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですっ (HIRO)
2007-03-19 03:18:22
 愛しの(笑)べーやん様、多忙な日々、お疲れ様です。

 元気な姿や、マメさがブログで見られて幸せです。

 レポ、期待してますね。

 それでは、おやすみなさい。
大阪 (miki)
2007-03-19 09:26:50
お疲れ様です。
大阪楽しかったです。
次も期待してますねー!
 (りょう)
2007-03-19 11:08:18
手をじっくり見られるなんてなんか嬉しい(^O^)

ご本人目の前だと緊張が横切りますから

(‘☆゜)

Unknown (snow child)
2007-03-19 11:30:38
お忙しい中、更新ありがとうございますo(^-^)o

札幌もがんばってください(^O^)
楽しかったね (ゆかぴょん)
2007-03-19 11:40:02
大阪公演お疲れ様でした。2日間楽しくてあっという間でした。まだまだありますからお体に気を付けてがんばって下さいね(^.^)/
ぼ~あんおつかれさまでした (だいふく)
2007-03-19 22:56:44
大阪2日間とっても楽しませてもらいました
観にいってよかった…
大阪も朝みぞれが降ってたけど、北海道はもっと寒そう
カゼひかないように気をつけてくださいね!!
大阪公演サイコーでした。 (TUU)
2007-03-21 11:48:39
大阪公演サイコーでした。
 僕は二日目しか参加出来ませんでしたが、感動しました!
声枯れるまで一緒に熱唱しちゃいました!
リズムレッドばっかりのライブ…是非、やって下さい!
 ベーヤンはソロやんないんすか?
(やっぱドラムじゃ難しいですか?CCB?)
5/17のzepp osakaチケット取りました!追加公演、今から楽しみです!


僕らもブログやってます。もしよければリンク貼っていただけませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。