阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうで… (ミドリ亀)
2015-10-04 10:11:10
おますね。
今日も行ってらしゃいまし~。
わぁぁぁぁお!! (75mimi)
2015-10-04 11:42:29
おはようございます!!
本日も晴天秋晴れ也!!ですね♪

お写真を拝見して一番最初に思った事は
え!?何これすごーい!!どうなってるの!?どうやって撮ったの!?でした。あとこれ欲しい(笑)
拡大したり元のサイズに戻したりしばらく眺めてしまいまた。

変な表現かもしれませんが、私には空に浮かぶ地球に見えました。
もし眺める事が出来たらこんな風に綺麗なんだろうな~と。

本日は行き慣れない街へお出掛けとの事
発見やワクワクがたくさん詰まっていると良いですね!!
今日も暑そうですが、楽しい一日をお過ごし下さい!!いってらっしゃいませ♪
いってらっしゃ~い! (yoyo)
2015-10-04 21:28:22
車に気をつけてね…ってもう夜ですが(謝)
知らない街って何かわくわくしますよね~、私は久々に予定がなかったので知ってる街に行って、これも復興の支援だと身勝手な理屈を付けて、ちょいと贅沢にさんまのつみれ汁付き海鮮秋旨丼食べちゃいました。んまい~!(涙)
そして津波で流されちゃったけど頑張ってお店を
再開した友達の魚屋さんでお刺身とかお惣菜買ってきて、また夕食も贅沢しちゃいました。(手抜きとも言いますが)
やっぱ三陸の海の幸は最高!
機会があったら、お友達とお誘い合わせの上ぜひ被災地に観光にきてくださいね!
これは… (ミドリ亀)
2015-10-04 22:54:03
ひょっとして 空ですか?
めっちゃ (クリスティーナ)
2015-10-05 01:21:44
かわいい写真に癒され1日過ごしてきました。
早い時間からお疲れさまでした。
早起きすると1日が長く感じますよね。でも24時間しかないわけでw
どう使うか どう過ごすか ですよねー 精進いたします。

今夜は寒くて、厚手の長袖が必要でした(;゜0゜)
こんな夜は星が綺麗なんですよね♪
へきざいる (西東京市民)
2015-10-05 10:39:50
昨日はお疲れ様でした、関係者席が騒がしくて困りますよ!大楽Pが女性限定をやりたいらしいから今度は得意の女装でお願いしますよ
(≧∇≦)
また来月も来て下さいね阿部さま。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。