阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

手前のイヤモニ卓に

2015年09月20日 22時46分29秒 | Weblog

チョコとホームパイが乗っかってるのは内緒です。
昨日の西武ドームで水樹さんの2015年のツアーが終了しました。
自分は14公演中、大阪、静岡、北九州、徳島、西武ドームの5カ所6回参加させて頂きました。

こちらではご本人含めミュージシャン、ダンサー、スタッフ全員から半端無い刺激を頂きます。
毎度なんとかついて行けるように必死なのですがw
スピードも速いしエネルギーもいつも以上に使うので全身全霊でぶつかっていけるように心掛けています。

今回はまたちょっと違いました。
いつも以上×2です(もっとかw)
細かい事は色々有りますw
やっちまった感もあるし。
でも終ると手足がバラバラになった感じがする位遣り切った感満載です。

そして今回改めて思ったのが、音楽プロデューサーの矢吹さんの手綱捌きの素晴らしい事。他に居ないタイプです。なんだか関わっている人達が全員一丸となる感じがしました。

そして会場のお客さん達の一体感。
沢山のルミカの色が舞い踊り、それらを眺めながらハードな演奏でも癒されるという素敵な効果。

終演後もよく笑いました。
ひと夏のツアーも終わり一息という感じですが改めて心して精進して参ります。

楽しかったよぉ〜〜〜〜!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコとホームパイ (クリスティーナ)
2015-09-21 03:06:05
はしっかり見えていますw
いつも写真みて思うのは スティックが きちんと並んでるのが 好きです(^ω^)

いろいろと大活躍のツアー(^^)たくさん笑えて みんなを笑顔にしてくれて ほんとにありがとうございます。
バラバラになってしまった 手と足を労って また次の冒険に出かけてください。

結構ミニスカートだったのですねw
あべサマーにしか着こなせないです(^^)v
返信する
また…師匠 (ミドリ亀)
2015-09-21 08:55:39
一皮剥けましたね~ V(^-^) ヤッタ♪。
(私は)べーあん、アベサマーは今まで拝見した事無かったです。
が、今回某アリーナで アベサマーを篤と拝見出来て幸運でした。
(あ、後になちゃいました、5月からリハ、千秋楽まで、大変お疲れ様でした。 )
こちらの現場も、奈々さんのあったかいお人柄と、あと
やぶぎん(頭取?)さんの船頭で、素晴らしいステージ。
ほんと、もうお腹一杯って言う位、感動感激(あと、笑)でした。
この先、またアベサマーを拝見出来れば良いのになぁって思っています。
(いやアベサマーいらしゃら無くても、また奈々さん応援しに行きたいですっ。)
ほんと、元気パワー頂いたし楽しかったぁ~♪。

※この場をお借りして、
 「奈々さん、15周年おめでとうございます~!」
返信する
椎名へきるさん (西東京市民)
2015-09-21 13:17:34
19日はヴィーナスプロジェクトのイベントに椎名へきると愉快な仲間たちが出演していたけどアベサマーを選んで良かったです、まさか水樹奈々と同じサイズで影武者をしていたとは驚きました、今回は速い曲が少ないので残念でした。また代官山に来て下さいね♪
返信する
Unknown (まえっち)
2015-09-21 13:19:08
ステージから見える景色って素晴らしい!
客席から見るステージも素晴らしい!
返信する
Unknown (hdzy)
2015-09-23 11:43:46
ステージ側からの視線は普段見れないので貴重な景色いつもありがとうございます^^
こそっとチョコにホームパイですか、ならば演奏中にカラシたっぷりシウマイを食べさせ・・・はて?どこかで・・・(スットボケ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。