阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて (k-co)
2014-04-29 10:56:25
いってらっしゃいませ~(*^▽^)/★*☆♪
あらあら (クリスティーナ)
2014-04-29 11:00:50
やっぱり雨きますね(--;)
道中お気をつけて!居眠りこかないように(笑)
Unknown (オクデン)
2014-04-29 11:16:02
今日は八王子ですね♪
ミッチーの雨男っぷりは健在ですね(TT)(笑)
昨日になって旦那が今日まさかのお休み…行きたかったなぁ~素敵な演奏が聴けなくて残念ですがNHKまで楽しみはとっておきます(^^)

どうか雨に降られませんように☆
初☆八王子 (かぎないん一族)
2014-04-29 11:43:51
今日は、バルコ席で課外授業を受けま~す☆おかみさんをはじめ、学園関係者各位、お・て・や・わ・ら・か・に(はあと)
Unknown (阿部薫)
2014-05-03 02:34:49
k-coさん
行ってきました~

クリスティーナさん
居眠りはこきました (^_^;A

オクデンさん
雨男は半端無く健在です。
NHKまでお預けなんですね。お楽しみにです。

かぎないん一族さま
課外授業如何でしたでしょうか?
楽しんで頂けましたでしょうかw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。