阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

頭髪にパーマ汁と色汁を

2014年03月27日 01時40分04秒 | Weblog

ブシャーッとぶっかけてもらってきました。
丁寧にカットして頂いて散切り頭を整えて頂いてパーマ当ててチリチリに。
そう、久しぶりに横原さんの所へ。

昼に起きて電話したらタイミング良く予約オッケーだったのでそのまま急いで準備してイヤホン耳にぶち込んで出発。
聞く所によると16時半頃、カツGが来るって言うんでパーマ、色入れ、カットの後暫く待ってました。

そしたらワイルド野郎がやってきましたぜ!
写真は左が使用前のカツG、横原さん、使用後のオバちゃん。
面白い話もして楽しい時間でございましたw

戻ってからツアーの衣装ケースにぶっ込んでもらうためようの物とかを準備して、それからリハの音を聞きながらソファーで横になったら寝ちまった。
そう言いながら覚えるの必死なんですw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミドリ亀 (師匠…)
2014-03-27 07:02:33
ナイスです!!!
お若くなった様な感じがします。
春だし とってもいいですね~。
お似合いです! (深雪)
2014-03-27 10:58:47
「パーマかけたらいいのに」って思ってました!
すごく素敵です
素敵! (O次郎)
2014-03-27 19:08:17
気持ちよい春を迎えるにはまず髪型からですね!

それにしても・・・
なんて素敵なおじさま達なんでしょう!

道でこんなおじさま達に声かけられたら、
迷わずくっついていっちゃいますね☆

パーマ (クリスティーナ)
2014-03-28 00:56:02
いいですね(^∇^)実は想像してた感じのイメージだったので(^^)びっくりしました(勝手に、、笑)
いよいよツアースタートですね楽しみにしております。
Unknown (阿部薫)
2014-04-03 02:18:40
ミドリ亀さん
切れば多少若返るのは自分でも分かってたりしたんですがw毛の量も少ないので今のうちにパーマでもと言う感じです。

深雪さん
有り難うございます (^-^)/

O次郎さん
変なおじさん達ですので気をつけた方が良いかとw

クリスティーナさん
有り難うございます。そうでしたか w(゜0 ゜)wワオッ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。