阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖の差があって… (ミドリ亀)
2014-10-23 13:41:05
体調も不調気味になり易いです。
師匠も お気をつけ下さい。
作業お疲れ様です~。
返信する
お疲れさまです。 (クリスティーナ)
2014-10-24 01:23:22
こちらはとうとう最低気温が10℃をきってしまいました(^^;太陽が出ていれば昼は気持ちいいでけど。

冬の星座もキレイに見えています。

お身体気を付けつつお仕事頑張って下さいませ。
返信する
Unknown (阿部薫)
2014-11-10 23:20:27
ミドリ亀さん
変わり目は特に気をつけないとですね。

クリスティーナさん
今では10度なんか楽勝に切っていそうですね。寒空の星はいっそう綺麗に見えますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。