阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

高い所に登りたくて

2013年06月05日 02時44分19秒 | Weblog

スカイツリーへ。
何か近づける気がして。

滅茶苦茶暑い時間に外を歩いて駅にたどり着いて電車に乗って押上へ。
前は車で雷門に行ってそこから徒歩でソラマチ目指した。
スカイツリーが開業して大分経ってからかな。
夕方でもかなり混んでいたし登る気にならなかったな。

今日は15時頃到着して当日券40分並ん購入して行ってきました。
なるほど高い。
せっかく新しく作ったんだから少しでも外の空気、もしくは出られる所作って欲しかったな。

上から降りて来て軽く食事して入場口辺り迄行ったら全然人並んでないw
5分もせずに上に昇れる。あの40分ぶんの行列は何だったのかw

そう言えば、夕焼けが綺麗だったな。
今回は撮れなかったけど、次回行った時は時間も考えて昇ってみましょう。

明日はリハだけど電車通勤だい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ… (ミドリ亀)
2013-06-05 06:08:41
行かれたんですね。
ほんと高いですね~。
(私は高所恐怖症ではないほうですが、ちょっとこの高さだと腰が引けそうな感じです。)
お天気も良くて、気持ち良さそうです。
お忙しい合間に 身も心もリフレッシュ出来たのでは?
私も登る時お天気だといいなー。
(それまで日頃の行い正しておきます!!!、ってもう今更遅いか(^m^)ゞ)

電車通勤 行きはいいですが、帰りは疲れで転ばない様にお願いしますv(^o^ )。
今日も頑張って来て下さい。
スカイツリー (さよりん)
2013-06-05 18:51:24
東京タワーと札幌のテレビ塔しかあがった上がった事ありませんがスカイツリーは見晴らし良さそうですね。

車、戻ってくるまで電車ですか。車窓からの景色、楽しんで下さいませ(^-^)
マグロ (みちこ)
2013-06-06 05:56:03
あの濃いライブをやった翌々日にスカイツリーへ、ですか。
師匠はマグロ系の人種ですね。
(超行動的な友人が「私はマグロ、動いてないと死んじゃう。」と言うんです。)

電車通勤の日々は如何ですか?
2週間楽しんでみてくださいませ。マグロとして(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。