阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

こちらはYAMAHAメイプルカスタム

2014年12月26日 23時04分46秒 | Weblog
アブソリュート。
全部カタカナにしてみました。
こちらのカウントダウンのリハも本日で終了。
いつもならもっと直前にリハをするんだけど、スケジュールの都合でちょっと前倒しに。

大晦日迄わずかだけどまだ日にちがあるので復習もしないとです。
あちらの予習復習もしないといけません。

今日のスタジオ、隣では青山友樹くんがバンドリハしてました。
始まる前に一緒に写真撮って、終ってからリハを覗こうと思ったけどドア閉まってたから遠慮して帰って来ちゃったw

しっかし寒い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (クリスティーナ)
2014-12-27 02:31:05
寒いですね(T-T)

カタカナで良かったです。英語だと読めなかったかもですw
それにメイプルって美味しそうだし、可愛いし(すいません)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。