阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12時頃は。。。 (ピンクネズミ)
2011-06-22 01:01:08
食べやすくカットされたピンクグレープフルーツのように見えました(^-^)

今は黄色いお月様になってます。
返信する
少し酔いが… (お亀)
2011-06-22 01:22:26
回って…桜色?
返信する
ほんと… (ミドリ亀)
2011-06-22 06:41:42
ちょっと色が付いていますね。
昨夜は綺麗に見えていたのですね。
(梅雨時夜も 雲が多いからなかなか見れないですネ)
返信する
久しぶりに (youriーi)
2011-06-22 15:07:49
最近いろいろあって、お月様も見れていませんでした。
赤い月…聞こえはなんだかあやしいけれど、嫌いじゃないです。どれも同じ月だから(^^)
返信する
本当に (きょん)
2011-06-24 10:23:33
この日の月は、赤く大きく見え 驚きました。
しばらく見とれてましたよ。
多分、口をあんぐり開いていた(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。