阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

気になる物が

2011年10月14日 03時22分46秒 | Weblog
道ばたに落ちてたらどうします?
道ばたと言わず、植え込みとか、変な所に置かれてたりしたら?
オイラの場合、気になると必ず見てしまったり覗いたりしちゃう。

ついこの間、パーキングメータの枠に車を止めてお金を入れ車から降りて歩道の方に入って歩き始めたら、植木の上にノートが捨てられてた。
そういうのってもの凄く気になる。
汚れている訳でもなく、捨てられてそんなに間もない感じに見えた。

直ぐにでもノートの中身がなんなのか見てみたかったけど、用事を済ませて車に戻る時に見てみようと思いつつ、ワクワクしながら歩道を歩いてった。

用事を済ませて戻ってきたら、無くなってませんでした。
離れた所に、一冊ずつ無造作におかれてたので近い方からちょっと開いてみた。
1ページ目にはなんだか良く分からないけど、自己啓発セミナーの様な内容が書かれてたな。
2ページ目以降は何も無かった。

そしてもう一冊の有る所に行って表紙を見たら何やら女性らしき名前が書かれているんだけど、あまり綺麗な字じゃない。俺文字が下手だから人の事は全く言えないんだけど、何か下手。

でもって表紙をめくって1ページ目を見ると、何やら書いてある。

----------------------
○女子高生三種の神器

セーラー服(制服)、ブルマー、スクール水着
その他の兵器 テニスウエア、レオタード

○アイドル女子高生の必殺兵器

ビキニ
---------------------



筆跡からすると、一冊目の人と同じ人かもしれない感じ。

う~~ん、これは一体何の研修会だったのか。。。
どんな講師が教えているのか。。。

そっとノートを閉じてそのままにして車に戻ったのでありました。