阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

打って変わって打ち所もよく

2010年11月19日 03時10分33秒 | Weblog
脳味噌も丁度良い感じにふやけて、今日は良い天気でしたね。
でも、空気はわりと冷ため。
結構明け方まで雨降ってたのに綺麗に晴れちゃって、こりゃ出ない訳にいかないわねって感じで、用事済ませてから飛び出しましたね。

昨日、個人練習行ったとき、スタジオの近所の駐車場に車を止めて、傘をさして車の外に出て、後ろのドアからペダルとかスティックケースを取り出していたら、足下の駐車止め用の羽がグイーンと上がって、そこに足を載せていた私は、1人ダイビングクイズな感じで、アワワワワとなりましたね。

ま、昨日は昼寝ぶっこいて、気が付いたら2時間半位寝てしもた。
どんだけ眠かったのか。
いくらなんでも寝過ぎだろ。



そんな今日は、空の雲を見たら出かけずにはいられなくなりましたね。
可愛らしい雲が点々と浮かんでるし。
紅葉もだいぶ進んだかなって感じで。
でも、いつも行っている所ではない所に行ってきましたね。

流石に寒かったので、ダウン着込みましたね。
がしかし手袋していかなかったから、お手ては冷たいまま。
見事に紅葉広がってるし、落ち葉の絨毯も見事。

ワンチャン達も、飼い主さんに遊んでもらっていたりしたけど、全く飼い主の言うこと聞かないワンチャンもいて面白かったし。
呼んでも絶対に飼い主の元に行かないw



んで、夜は昨日と同じように調子こいて個人練習しにスタジオへ。
2時間とっていたけど、今日は1時間半でやめ。
演奏の方に集中する感じより、妄想の方が遥かに上回って、曲聞きながら考え妄想時間になってきちゃったからやめちゃった。

しかし、お国の偉い人達、ますますおかしくなってきちゃってますね。
てか、いい加減だし、どうしてそんな人を選んじゃったのかなって思いますね。
組閣人事適当過ぎたんちゃうの?って。
ド素人過ぎる人を入れちゃ駄目でしょ。
しかも答弁も、2種類のパターンが有れば良いとか、自分で爆弾投げちゃって自爆しちゃってます。
こりゃもうどうにもなりませんな。



なんか選挙やり直さないかな。
でも、また税金かかるもんな。
とにかく、日本と言う国の舵取りをしっかりやって、やる気が有って、ズルをしない、魅力のある人大募集!
歳取った子供達に政治をやらせている場合じゃ有りませんよ。

さて、明日の準備もできたし、風呂でもへぇ~って、湯船で屁でもこくか。
でも、目の前に屁の泡は来ないようにします。
これでいいのだ!