週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#071 -’24. 4月8日の朝食です。

2024年04月08日 08時12分44秒 | 国内旅行

今日は花まつりです。

金沢東急ホテルは、花まつりに関連する飾り付けは有りませんでした。

ちょっと寂しくもありますが✨

バイキングの朝食会場は98%位、欧米人でした。日本人もほんの少しです。中国人は皆無でした。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

99


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #070 -’24. 金沢駅に到着 | トップ | 特別便(katananke05 さんへ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katananke05)
2024-04-09 10:40:52
ホテルの朝食では 私はパン食なので それでも少しは和食のものもとるから ブッフェイは 大好きです〜
桜満開でラッキーですね〜
ブッフェイスタイル (原村)
2024-04-09 11:00:25
再度おはようございます、katananke05 さん。
雨だけでなく、時より強い風も吹きつける生憎の天気ですが。
家内はパン大好き人間ですが、家内も日本食でした。
今回の旅は同世代の欧米人の団体が多い感じでした。
欧米人は個人旅行と思い込んでいましたが、結構団体によるバス旅行も多いようでした。
朝食会場で挨拶していましたから、歳をとると気がねいらずの団体旅行が何処の国でも便利なのかもしれません。
東急は食事的にもその他の面でも良いホテルでした。
最高の桜の満開の時期にお伺い出来たと感謝感謝です。
いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。