連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

いきなりの雷雨

2021-07-29 | 高齢生活・健康

手術後の抜糸の日、テコテコと病院へ向かう
家を出る時ポツポツ落ちてきたが、甘く見たのが失敗

病院は信号を渡ったら直ぐだし、ゆっくり歩いても5分
所がポツポツが、突然土砂降りに変わった なんだこれは!

こんな時ほど信号が変わらない。クッソ!叩きつけるような雨
病院の入り口は、突然の豪雨にみんなてんてこ舞い 

頭から足の先までずぶ濡れ 周りの視線が一斉に突き刺さる
あらあら「降ってきたみたいね」 そっ凄いですよ

これじゃ座れねぇな・・番号の見える辺りでウロウロ
「こんな濡れちゃったですよ」誰彼となく言い訳をする

バカだねぇオマエは! 誰も気になんかしてねぇよ
先生にも言おうとしたが止めておいた。関係ないもんね(笑)


最新の画像もっと見る