連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

メールは楽しいわ!だって

2011-12-28 | 6人の孫
ピッ・・ピッ・・ピッピッ・・・ピッ・・・・ピッピッピッ・・ ピッ・・

さっきから携帯とニラメッコのオバサン。とても話しかけるような雰囲気ではない。

誰にメールしてんだか、たどたどしくて見ちゃいられないがオバサンは真剣そのもの。

パタン「あー終わった疲れるわね」と言いながらもオバサン満足そう。

「2嫁ちゃんによ、きのうのお礼」電話をしても無料なのにわざわざメールとは?

以前はメールなど絶対にやろうとしなかったオバサン。どうしちゃったのかたいした変身ぶりだ。

きっと遠くに住む1孫の影響なんだろうがチャレンジするのはいい事だ。

味をしめたオバサン近頃はしょっちゅう携帯とニラメッコ。うふっ腕を上げたねオバサン。

最新の画像もっと見る