連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

チョコのお返しは3人分

2009-03-14 | 6人の孫
「面白かったわよ一緒に来ればよかったのに」2孫ん家から戻ったオバサン大笑いしている。

チョコのお返しのお菓子は3人分。同じような袋に中身を変えて用意したそうだ。

「キミは関係ないでしょ」とママにからかわれながら、6孫(男)が一番先に手を出したそうだ。

お姉ちゃん達から順番に最後が6孫。待つ間の6孫の仕草が可笑しくて、オバサンとママは大笑い。

「いっぺんに食べたら駄目よ!」ママに怒鳴られた6孫、袋を抱えてさっさと2階へ雲隠れ。

帰り際ほっぺを膨らませた3人に纏わりつかれ、オバサンご機嫌だったようだ。

「おじいちゃんありがと」3人からのメッセージ。やはりオバサンに届けてもらって正解だったな。

最新の画像もっと見る