連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

ノエルちゃん、よろしくね

2019-10-22 | トイプードル・メグ

妻が突然の脳梗塞に倒れてから1週間が経った

ママの居ない我家の変化にメグは気付いているだろうか

メグはママが退院してくるまで、長男宅にお預けの身と決まった

言わば拒食を治す合宿、長男も1嫁も頑張ってくれるそうだ

あちらにはプードルのノエル君がいる メグよりもずっと体が大きい

いざ預けるとなると、寂しさよりもメグは大丈夫かと不安が先に立つ

この小さな体で環境の変化に耐えて行けるだろうか?

オマエさぁ、あっちの家へ行ったらちゃんと食べなきゃダメだぞ

オマエの欠点はただ一つ、しっかりご飯を食べない事だ

ノエル君は男だし元気がいい オマエも見習ってうんと食べて元気になれ!

病院のベッドでママは毎日オマエの事を心配しているに違いない

この事はママには内緒にしてある 元気になって帰ってくるんだぞ


最新の画像もっと見る