連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

人目を気にするのも大切(笑)

2022-04-04 | 高齢生活・健康

「おいしくな~れ  おいしくな~れ!」と、納豆をかき混ぜる。

へへ 何でも真似をするのは朝ドラの影響。最終週が始まった。

 

今日は不燃ゴミの日。傘を差して集積場所へ。

8時半頃になると家の前のクリニックに人が並び始める。

視線が気になるので早めにゴミ出しをする気弱なオッサン(笑)

白髪のジイサンがゴミ袋を持って歩くのは恥ずかしいじゃない。

年寄りの独り暮しは、中々気を使う事も多い。

周囲の方々に迷惑を掛けないように常に気をつけないとね。

雨戸の開け閉めなども、同じ時間にする事で無事をアピール。

近所付き合いの良かった妻に代わって留守を守るのは大変じゃ。

 

寒いので昼はベーコンを使って具沢山スープを作った。
あんころ餅は頂きもの。ちょっと多すぎたが完食。


最新の画像もっと見る