連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

もうシャワーじゃ寒い

2021-10-23 | 妻の闘病

夏の間はシャワーで良かったが、こう寒くなっては一寸ね・・

妻が入院中なので風呂を沸かしても入るのはひとりだけ

お湯は必ず入れ替えるので、如何にも勿体ない気がしていた

そこで湯量を普通の設定は20らしいが16まで下げてみた

16でも首まで浸かるのに支障はないし、これで充分だね

身体を洗うのは湯桶でジャバジャバ、無駄がないように (笑)

16でも多い位かな?今度は14まで下げてみようかな?

オマエさんも細かい所まで気が付くようになったね えらいぞ

そうかい、ただね風呂を沸かすと後の掃除が大変なんだよね

そこは考えようさ、身体を動かすのは運動にもなると思えばさ

独り暮らしも3年目に突入!心技体ともに好調なり・・噓つけ!

これも妻が下した罰と思うかそれとも試練と思うか、そこが問題だ


最新の画像もっと見る