連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

強風に立ちすくむ

2023-02-15 | 高齢生活・健康

朝から快晴 夕方になっても真っ青な空が広がっている

ビュービューと冷たい風が吹きまくり電線が揺れている

パンを買いに行こうと玄関を出たが風の勢いに負けて後ずさり

仕方がない 夕食は何か見繕って済ますしかないな


今日は朝から予定変更ばかり

サークルのG・ゴルフはあまりの寒さに回避したし

市役所へ行くのも止めた 風の中を自転車では厳しい

医療費控除の申請が有るので確定申告をしなければならないが

これも本年限りで終わる やれやれと云ったところかな・・


追伸:冷蔵庫を漁って夕食を作った

羽根つき餃子:野菜ジュースのワイン割り:それと

ヨーグルトのイチゴジャム添え 冷蔵庫さえあれば何とかなる(笑)


けっこう美味いなこれ! 年寄りはこんなんで十分


最新の画像もっと見る