連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

炬燵に布団を掛けてぬくぬく

2022-12-01 | 高齢生活・健康

今日から12月いよいよ師走入り。何かする事はないのか?

そうだ炬燵に布団を掛けなきゃ。へっへっへ 春先以来のご対面。

足元のぬくぬくを想像して、つい顔がほころぶ。

毛布だけだった炬燵は隙間が無くなって温ったかい。やったね!

今月から節電だって云うからね、出来る事はやんなくっちゃ(笑)


ガス会社の定期点検が終わったので買い物に出掛けた。

やはり気温が下がっているのか手が冷たい。

スーパーは凄い人出だ! レジには長蛇の列。すげぇな

今日からのチラシが入っていたしね。いよいよ年末かいな。

花だけ買うつもりで来たのだが、色々目に入って気をそそる。

結局要らない物まで買ってしまった。何時もの悪い癖(笑)

お昼を作るのは面倒だ。出来合いの物をチョイス。

焼きそばとトンカツとアジフライが美味そうに見えた。

かくして本日の昼は、焼きそばとトンカツ。


最新の画像もっと見る