連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

アカデミー賞効果

2009-03-02 | Weblog
「おとうさん映画行かない?」ん?あーぁ”おくりびと”か?もう見たけどね。

以前誘った時には行かなかったオバサン。アカデミー賞を貰った事で見たくなったらしい。

シネマのサイトで時間を確認。10時50分からかお昼に掛かっちゃうな。

「いいじゃない終わってから何か食べよ私が奢るわよ」だと。元々俺の金だろが。

今回は好評に応えて期間限定の再上映だそうだ。月曜日だしそんなに混まないだろう。

「食べたらマリの散歩行ってくるよ」オバサンは洗濯と掃除しちゃうんだってさ、好く晴れてるしね。

納豆ご飯をかき込む夢さん、味噌汁は豆腐とわかめ。今日はちょいと忙しくなりそうだな。

最新の画像もっと見る