連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

さてどうする・・

2023-04-26 | 高齢生活・健康

新居に移って5日目 まだ分からなくて戸惑う事が多い 

食事は注文もキャンセルも4日前がルールとの事

その決まりに則って、今朝初めて朝食が提供された

健康な男子(笑)には、量が少し物足りない感じがした

まぁこんなものなんだろう 足りない分は自分で補えばよい

入居者の皆さん実際にはどうしているのだろうか?

三食食べる人、朝だけ食べる人、全く食べない人など

いろいろ居るらしい 自由にチョイス出来るのはとてもいい

だがルールを確り把握しないと無駄にしてしまうのでは?

この街は普段の生活で困る事は全く無いように感じている

食べ物屋さんも選ぶのに迷うほど沢山ある。

安くて美味しい気に入った店をすでに何軒か見付けた

始まったばかりの新生活 ペースを掴むまでにはまだ時が必要

今は始まったばかりで浮かれている部分が無きにしも非ず

よほど気を引き締めて行かないとね 大丈夫かい!オマエさん


最新の画像もっと見る