連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

もしかしてエイリアン?

2019-07-01 | 高齢生活・健康

「駄目かぁ~」なんどもなんども空を見上げ、諦めの悪いおっさん。

Gゴルフの練習日、午前中は雨が降らないと思ったのだが・・

新聞でも読むしかないか「おかあさん、なんかない?」

「ご飯食べたばかりでしょ」と言いながらも、何やら出てきた。

近くに住む息子夫婦のお土産だそうだ。美味しそう!

新聞を広げる。トップ面は昨日からニュースになっているあの人。

「ふーん」やりたい放題だな 解決に繋がれば良いのだが・・

彼が一言呟くと、世界が敏感に反応する怖さってあるよね。

強大な権力を忖度しての事だろうけどね。

あれもこれも、発言は全て選挙がらみだって? 

言う事が過激すぎて、”尻切れトンボ”にならなければ良いが・・

彼がエイリアン(地球外生物)だったらどうする? おいおい

地球は乗っ取られちゃうぜ(笑)突拍子もない事を思う夢さん。

だってさ”地球人”の常識と余りにも違うものね(笑)ごめんなさい

 


最新の画像もっと見る