大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

久しぶりのホットフラ

2008年03月29日 | ヨガ・フラ
合う時間が無く思うように参加できなかったホットフラ。
ようやく参加することができました。

今日は人数が少なく、しかもそのうちのお二人はフラダンス経験者。

うーん一番下のレベルとは思えない雰囲気。

でもやっぱり楽しかった(^.^)
まだ上手に踊れませんが、来週は少し上のレベルに挑戦しようかな?と思っています。

フラダンス経験者の方たちは初めての振り付けで戸惑っていましたが、すぐに慣れて安定感のある踊り。
腰や手の動きが違います~。

練習を重ねれば私もあんな風になれるのかなぁ?と淡い期待をしたりして。

まぁ細く長く楽しみながら続けていこうと思います。
この記事についてブログを書く
« 家でゆっくり | トップ | 先週はホットヨガ »

ヨガ・フラ」カテゴリの最新記事