大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

家でゆっくり

2008年03月20日 | つれづれ。。。
ホットフラをしようと遠くのスタジオに予約を入れていました。
でも今日は遠出をする気になれず、近くのスタジオにホットヨガの予約を入れなおしました。

でも、外に出た途端に雨と強風(^^;)
結局今日はあきらめました・・・。

せっかくの休日ですが、今日は何もする気がしません。
家にいてゴロゴロです。

まぁこんな時もありますよね。

この記事についてブログを書く
« 節約する20 代男子 | トップ | 久しぶりのホットフラ »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事