大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

情報処理の勉強

2006年03月16日 | 社会人大学・大学院
昨日は大学の図書館で勉強しました。
…と言っても友達との待ち合わせ時間までの
ほんの1時間でしたが。
でも短い時間でしたが、静寂の中ですごく集中できました。

4年生になり、新しい教科書がタンマリ送られてきました。
勢いのあるうちに、できるだけリポートを書こう!と思っています。
どうにか4通仕上げました。

今は情報処理のリポートに取り組んでいますが、
これが「???」な部分があり一番時間がかかっています。

2進数、16進数…。

正直大学のテキストではわかりにくいので
「大人のための「情報」教科書」
をひっぱりだしてきました。

これはわかりやすいです!

この記事についてブログを書く
« 大学生モード2 | トップ | 芸人学生 »

社会人大学・大学院」カテゴリの最新記事