大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

モヤモヤしながらですが

2024年08月26日 | 研究者として
研究計画の作成続行中です。

まだ終わらないのか?!と自分で突っ込みを入れたくなりますが・・・。

どうにか進んでいるのですが、

「本当にこれで良いのだろうか?!」

と思いながら、恐々と作成しています。

参考資料も読みながら進めていますが、中々理解できない(汗)
自分の読解力の無さがホトホト嫌になってきます・・・。
とはいえ、手を動かすしかないので黙々と進めています。

それにしても、あっという間に8月も終わろうとしています。

「一体自分は何をしていたんだろう??」

という気になったり・・・。
世間は夏休みシーズンですよね・・・。

私にとってはかなり苦労したのですが、
これが報われるとは限らない・・・。

何という世界に足を突っ込んでしまったんでしょうか・・・。
そろそろ楽をしたいと思う年頃だとも思うのですが(苦笑)。

やたら「・・・」が多いですね。

モヤモヤをあらわしていますが・・・、それでも手は動かし続けます。
この記事についてブログを書く
« 疲労困憊? | トップ |   

研究者として」カテゴリの最新記事