大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

疲れがとれず

2017年06月02日 | つれづれ。。。
起床時から、疲れがとれず。
昨夜、蚊にさされかゆみから中々眠れなかったことも影響しているのか。

昨日の昼食も夕食も今日の朝食も残しました。
美味しく感じなかったのです。
でも、甘いものは食べたいと思います。

疲れが取れず、動くのが億劫。

なんとなくここ1週間ほど続いている倦怠感。

疲れが溜まっているのでしょうか。

仕事もエネルギーがわかず。
人相手で特に若い人が相手だと思うようにいかず
イライラすることも。

色々なことが面倒になってきました。

自分としては、適当に休んで仕事、研究、家のことと
進めてきたつもりですが、
どこかに無理があったのかな。。。と。

周囲にはもっと精力的に動いている人もいますが、
比べるまでもなく。

とりあえず、ゆっくり休みましょう。
この記事についてブログを書く
« 少しどんよりしています | トップ | 悩みのもとは »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事