大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

少しどんよりしています

2017年05月31日 | つれづれ。。。
小さいことが積み重なっているのでしょうが。

仕事、研究、家。

それぞれの出来事は小さいことですが、
集めると、ストレスになるようで。
気づかぬうちに、ストレスが溜まっていました。

粛々と(?)仕事はしていますが、研究は進まず。
指導していただき、光が見えてきたのに行動につながらず。

家も小さなことと思いますが、ここにきて我慢していたものが、抑えられなくなっています。

色々やることがあるのに、億劫に感じるんですよね…。


この記事についてブログを書く
« 元気が出ないときは | トップ | 疲れがとれず »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事