大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

細々と講師業・・・

2006年02月19日 | ITインストラクター
資格を取る取ろう!と思ったのも
仕事に役立てたいと思ったからです。

この何年かは細々と(本当に細々と…)講師業に携わってきました。
大げさなようですが、こうやって生き延びてこれたのも今の仕事が
あったからこそ。

始めは軽い憧れから。
実際やってみると厳しい面も多いのですが
今となっては力を抜いてやっていこうという感じです。

講師であり社会人大学生でもある私ですが
両面を見られるのは良いことだと思います。
講師になってからの方が学ぶことに貪欲になりました。

この記事についてブログを書く
« 夢とか目標とか・・・ | トップ | 疲れました… »

ITインストラクター」カテゴリの最新記事